2009年02月15日

*St.valentine day*

*St.valentine day*

こんにちわ、私は年がいもなく”あいのり”の大ファンハート


ここのところ、”やまじ”に夢中でした。。。 やまじの言動がなぜかせつなく、とても気になる存在だったのに


あんなカタチで去ってしまって。。。


と思ってたら、元気にブログをはじめてました。   だから、毎日気になってチェックしてますよウインク


なんと、そういう人が多いらしく、上位に!!  がんばれ、や・ま・じ
   

やまじのブログ、お気に入りに入れときましたパー


ところで本題ですが、昨日のdarへの夕飯を紹介します。


うちの息子は、和風好み。  darは、洋風(というかお子様)


なので、昨日は2種類作りました。  


darは、チーズが大好物、しかもハンバーグやオムライスなどお子様メニューが大好きなので


バレンタインということで、すべてスペシャルで入れちゃいました。


オムライスも、ハンバーグもチーズソースがけ。。  とっても高カロリーキラキラ


両方とも、ハート型に一応しておりまーす。。


男子は、やはりハートに弱いらしく上機嫌で食べてくれましたよ音符


告知:18日・19日 ハンドメイド展  よろしくお願いします。肯く





同じカテゴリー(◆dinner◆)の記事画像
*昨日の夕飯♪*
*昨日の夕飯♪*
*昨日の夕飯♪*
*城山♪*
*納 得*
*鶴一堂最高♪*
同じカテゴリー(◆dinner◆)の記事
 *昨日の夕飯♪* (2009-10-31 16:08)
 *昨日の夕飯♪* (2009-10-07 16:22)
 *昨日の夕飯♪* (2009-09-16 14:14)
 *城山♪* (2009-08-12 11:00)
 *納 得* (2009-08-07 11:40)
 *鶴一堂最高♪* (2009-08-05 10:51)

Posted by ミルクラ at 12:53│Comments(0)◆dinner◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*St.valentine day*
    コメント(0)