2010年08月03日

*入荷しました♪*

*入荷しました♪*
本日、入荷してまーす♪

写真の商品は…

キャミとの2点セットですキラキラ

後ろは

アシメのデザインで おしりはすっぽり隠れますのでご安心を困ったな

本日より

ファイナルバーゲン開催!!


タグ :セール

同じカテゴリー(◇new arrival◇)の記事画像
*今週の入荷♪*
*今週の入荷♪*
*キラキラtops♪*
*ジレ♪*
*昨日の入荷♪*
*本日の入荷♪*
同じカテゴリー(◇new arrival◇)の記事
 *今週の入荷♪* (2010-07-28 13:20)
 *今週の入荷♪* (2010-07-14 12:23)
 *キラキラtops♪* (2010-06-30 15:02)
 *ジレ♪* (2010-06-24 14:37)
 *昨日の入荷♪* (2010-06-18 10:44)
 *本日の入荷♪* (2010-06-15 14:36)

Posted by ミルクラ at 15:28│Comments(2)◇new arrival◇
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ
お疲れ様です!!


行きます!!
お盆あけに行きます!!!
もっといっぱい可愛い洋服に癒されたいんです(´∀`)♪
急すぎて驚きました(ノд<。)゜。
腰痛治りました!!
プレゼント喜んでました(*^□^*)そして私も使ってます!
私も夢の実現に向けて一生懸命がんばります!!!!!
がんばってください(*^_^*)
Posted by なおみ at 2010年08月05日 20:31
こんにちわ

毎日、暑いですねぇ

いつも遠くから ありがとうございます。。。

プレゼント 喜んでもらえたんですね ホッ

ちょっと前から決まってたのですが…

喜んで買物してる姿を見ていたら なかなか言い出せず

ブログを見て頂けたので ちょっと ホッとしました

本当に お世話になりました。。。

後 ちょっとですが  宜しくお願いしまする
Posted by ミルクラミルクラ at 2010年08月06日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*入荷しました♪*
    コメント(2)