2009年02月21日

*やっぱり、コレ*

*やっぱり、コレ*

今日はお天気いいですね。  外はちょっと寒いけど。。。  でも、気持ちいいぐらいの空気キラキラ


ハンドメイド展に追われ、アップしていなかった記事を今日は載せますね。


先日、休みを利用して 指宿に行ってきました。


ナビの言うまま、なぜか 川辺→知覧→頴娃→山川 というコースを経て。。。


なぜそういうコースになったのか、今でも???


でも、頴娃に海があるという話に疑問を抱いていた私にはおどろきの世界でしたムフッ


初めて見る景色で、本当にバカンスハート   ナビさま、ありがとうm(_ _)m


指宿は、なのはな館をめざして行きました。    なのはな館に何しに行ったというと


以前頂いた、山川漬けの味が忘れられず。。。  


無性に食べたくなり、 前よりこの日に買いに行こうと心待ちにしてました♪


近くのスーパーで違う物を購入したのですが、 ちょっと違い。  ようやく本物にありつけました。


作り手がわかってるからか余計に美味しく感じます肯く


早く鹿児島市内にも、どこか置いてくださいな。


今回は、ぴりっこにも挑戦してみました。   うちの バブはおやつよりこちらが大好きです。


みなさんも指宿方面に行ったら試してみて♪  


同じカテゴリー(◇vacation◇)の記事画像
*ゴールデンウィークは…*
*おさんぽ♪*
*こんな日は...*
*2人旅♪*
*福岡へ小旅行♪*
*到着〜*
同じカテゴリー(◇vacation◇)の記事
 *ゴールデンウィークは…* (2010-05-07 13:33)
 *おさんぽ♪* (2010-03-05 14:22)
 *こんな日は...* (2009-10-14 15:51)
 *2人旅♪* (2009-10-03 14:21)
 *福岡へ小旅行♪* (2009-07-22 13:42)
 *到着〜* (2009-06-01 10:14)

Posted by ミルクラ at 14:43│Comments(2)◇vacation◇
この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)

今日は天気がよくて気持ちがいいですね☆

山川漬け私も好きだなぁ☆
鬼口海岸ではなかったですか?

学生時代に(*^o^)よく行った場所でしたよ(^ー^)
Posted by *さぁ〜こ* at 2009年02月21日 15:02
さぁ~こさま、いつもありがとうございます。

もしかして、そちらのご出身ですか??

鬼口海岸っていうんだぁ♪

また行きたいなぁ。   今度、ご一緒にいかがですか?
Posted by ミルクラミルクラ at 2009年02月23日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*やっぱり、コレ*
    コメント(2)