2009年02月23日

*にんにくday*

*にんにくday*

昨日は、よく降りましたね。


今日は、昨日の夕飯をアップさせていただきました。


昨日は、darが週に一度 大好きなにんにくが食べれる日なので


春野菜の彩りパスタにしました(もちろん、たくさんのにんにく入り)


これが、一週間の活力になってくれれば。。。


今週も一週間頑張りまーすハート






同じカテゴリー(◆dinner◆)の記事画像
*昨日の夕飯♪*
*昨日の夕飯♪*
*昨日の夕飯♪*
*城山♪*
*納 得*
*鶴一堂最高♪*
同じカテゴリー(◆dinner◆)の記事
 *昨日の夕飯♪* (2009-10-31 16:08)
 *昨日の夕飯♪* (2009-10-07 16:22)
 *昨日の夕飯♪* (2009-09-16 14:14)
 *城山♪* (2009-08-12 11:00)
 *納 得* (2009-08-07 11:40)
 *鶴一堂最高♪* (2009-08-05 10:51)

Posted by ミルクラ at 11:30│Comments(3)◆dinner◆
この記事へのコメント
こんにちは♪

パスタ美味しそう

食べたいなぁ〜。


この間のご質問ですが(^ー^)

ピンポーン♪でぇ〜す♪


またお店に遊びにいきますねぇ(^ー^)
Posted by *さぁ〜こ* at 2009年02月23日 14:22
パスタおいしそう♪

右上の丸いのは焼きおにぎり?

今度うちでも作ってね((^0^))
Posted by mamayo at 2009年02月23日 22:09
*さぁ~こ*さま いつもありがとうm(_ _)m 記事を書いてる私の励みになります。

またお待ちしてますね♪

mamayoさま  お菓子ありがとう。  大事に食べてるよ♪
Posted by ミルクラミルクラ at 2009年02月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*にんにくday*
    コメント(3)